今日のハセガワ

満身創痍であります。

 

この私がライブハウスのステージに立つというだけでグッタリなのに、まさか22才のGt&VoとDr&choのガールズバンドのサポートでベースを弾くという「48歳のオッさんに何させるねん!」と言う日だったのです。

 

しかも対バンが高校生バンド3組と20歳代のバンド3組という中で孤軍奮闘するオッさん1人。

私ができることは唯一、平均年齢を上げる事だけです。

 

まぁ、ミスを連発しながらも無事終了。

 

終了後、左からiLAST、Gt&Voのひとちゃん、ニホンジンのリュックサック今井氏、Dr&choのトモエント。

f:id:haseweller:20130817232140j:plain

 

そしてリュックサック今井君の衣装用のサングラスをこっそり借りて撮影。

f:id:haseweller:20130817232350j:plain

 

 

完全アウェイの中、何とか任務終了。

 

やっぱりスタジオに戻るとホームです。

f:id:haseweller:20130817232553j:plain

 

 

もしかするとiLASTのライブ動画が来週入手出来るかもしれないので、ちょっと観て反省せねば。